【1/30開催】外資自動車メーカーのマーケティングディレクターによる「マーケティングで結果を出すための思考法」

【1/30開催】外資自動車メーカーのマーケティングディレクターによる「マーケティングで結果を出すための思考法」

登壇者

遠藤克之輔 (えんどうかつのすけ) 様
フェラーリ・ジャパンマーケティングディレクター

家電メーカーなどを経て、電通ワンダーマンにてダイレクトマーケティング、デジタルマーケティング及びCRMのマーケティングコンサルタントとして数々のマーケティング業務に携わる。
ウォルト・ディズニー・ジャパンにてカンパニーワイドなCRMプロジェクト立ち上げの後、ギャップジャパンで日本でのマーケティング・クリエイティブ・PR全体を統括。
現在、フェラーリ・ジャパンにてマーケティング業務を司る。

登壇者メッセージ

マーケティング施策の策定と実行には戦略立てがとても重要ですが、今回のテーマである「マーケティングで結果を出す」ためにはそもそもの「結果」の定義づけが必要です。

広告や宣伝、キャンペーン、顧客とのエンゲージメントなど様々な活動をどのように効果検証し、良かった悪かったを判断するのか。

そしてその検証をどう次の施策に活かして行くか、将来的に必ず役立つこれらの基礎的な思考法をフレームワークを通じてスキルとして獲得しましょう。

イベント概要

新年も1ヶ月が過ぎようとしていますが、年明けに立てた目標の進捗はいかがでしょうか。

依然、コロナの影響で社会全体でオンラインでの活動が増えていますよね。
そんなオンラインの活動が活発な中で、
様々なマーケティングの手法やスキルが出てきていますが、

実際、
・マーケティングのことをより深く知りたい
・マーケティングの理論はわかるけど実践で使えない
・マーケティングで結果を出している人の視点を知りたい

このような思いを持っている方も多いかと思います。

そんな皆様のために、
今回は外資系自動車メーカーのマーケティングの部署で活躍されている遠藤氏をお呼びし、
遠藤氏のキャリアから培われた、今後先必ず役に立つ思考法やフレームワークを伝授します。

今回は大学生 50名限定にて開催します。
皆様ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

・将来マーケティングに関わって結果を出したい方

・自分の課題は認識しているが改善できていない方

・意欲はあるけど今何をしていったら良いのかわからない方

参加者の声

参加できるイベントは毎回参加しているが、著名な方から貴重な話を聞けて毎回満足できています。

キャリアや将来について全く考えてこなかったけど、スケマネのイベントを通してキャリアを考えるようになり、毎日が楽しいです。

日常的に使えるスキルが身につき、参加するたびに成長を感じられる。

過去のイベント風景

イベント詳細

主催

株式会社 Scale Management

日時

2021年1月30日(土) 14:00~15:30

会場

オンライン:ZOOM(申し込み完了後にURLをお送りいたします)

参加対象

50名

参加費用

無料

タイムテーブル

14:00 – 14:05 挨拶、主催団体紹介 (5分)

14:05 – 14:15 遠藤氏の自己紹介(10分)

14:15 – 15:05 遠藤氏のご講演 (50分)

15:05 – 15:10 休憩(5分)

15:10 – 15:20  遠藤氏への質疑応答(10分)

15:20 – 15:30 アンケート・閉会 (10分)

参加申込み

①以下ボタンより、LINEの友だち登録
②LINE画面より「210508」をチャットで送付(こちらで参加申込完了です)