1月21日(木)、当社サービス(スケマネ)を利用中のお客様1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでお知らせいたします。
なお、社員ならびに講師、お客様に濃厚接触者と特定される者はおりません。
当社は、社内外への感染拡大抑止と、お客さま、お取引先さまならびに社員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。
お客様のサービスの利用につきましては、引き続き全てオンラインにてご対応させて頂きます。
関係者の皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※感染者やそのご家族の人権尊重と個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。
以上