REQUIREMENTS募集要項
to Cカスタマーサクセスサポートスタッフ(スケマネ事業)
⼈物像(イメージ)
- ⼤学⽣向けのサービスにて、カスタマーサポート業務を担っていた⽅
- 上記経験者が業務領域を狭めて新天地で挑戦をしたい気持ちのある⽅
想定年収レンジ
- ~300万円
JD
■ 業務概要
「Scale Management」サービスにおいて、国内⼤学⽣を対象にした各種サービス のカスタマー対応サポート業務を⾏っていただきます。顧客満⾜度アップのための 既存顧客のフォロー業務をお任せいたします。
■ ミッション
カスタマーのエンゲージ向上、満⾜度向上
≪具体的な業務内容≫
①主たる業務
- 企業LINEでのtoCサービス⼊会者(学⽣)カスタマー対応
- 問い合わせに対する返信対応
- カジュアルコミュニケーションを中⼼とした、定期的な連絡対応
- イベントなどの告知対応
- 問い合わせ内容の情報整理・共有業務
- 社内メンバー・外部パートナー(社会⼈)への確認対応
- Slackでの連絡・確認対応
- ⾯談等の⽇程調整対応
- (業務の割合イメージ。80:20)
②その他業務
- 上記に付随する各種ドキュメントワークや電話対応
≪応募条件≫
必須
- 相⼿への気配りができ、学⽣の⽬線で会話ができる
- 仕事に責任をもつオーナーシップ
- Scale Management社のミッション・バリューへの共感
- 事務業務(顧客対応や簡単な⼊⼒業務)の経験
歓迎
- ⼤学⽣の就職活動についての基礎知識があり、学⽣へのアドバイスができる⽅
≪その他≫
海外展開について
⽬先2,3年は国内注⼒。マーケットシェアと組織体制の構築を踏まえ、海外マーケットへ挑戦予定。
(※優先順位は、国内マーケットのシェアを1番になること)
福利厚⽣
有給休暇、交通費⽀給あり